FC2ブログ
窓の向こう、ツイヲクの場所。
YUKINKO AKIRA
http://f27.aaa.livedoor.jp/~painterg

よく晴れた午後の代々木公園で1人のアーティストに出会いました。
音のないリズムに乗りながら、まっ白なスケッチブックにいのち
を吹込んでいく彼の名は『YUKINKO AKIRA』

いつもはガンガンの音楽をかけ、リズムにのってペインティングしているようですが、「昨日、公園でパフォーマンスするのに許可が必要だってことしらなくて係員の方に怒られっちゃいまして…。」
と今日は音楽なし。

でも彼の中ではいつもの音楽で思った以上にリズムにもれたようです。

「この日、この時間、この場所で皆さんに出会えたことに感謝します。」
白紙のスケッチブックに「あなたを描きたい」と題して次々と観衆の肖像を描いていきました。

集まる人々の視線を背にリズムよく描かれていくその肖像に魂をつかまれた気分です。

彼は今、今年5月に開かれるデザインフェスタに向けて2枚の油絵を制作しているようです。

そのときはボクも是非足を運びたいと思います。

でもその前にもう一度彼のパフォーマンスを見に来ようと思います。

Nikon D80 + AF-S NIKKOR 18-135 F3.5-5.6G

20070331005511.jpg


Galerie teo’~アナタ ヲ カキタイ…~span>
スポンサーサイト




【2007/03/21 00:58】 | vita ~キオク ノ カケラ~
トラックバック(0) |
* コメント *
素敵なコメントをありがとう。
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: プシュケにだけ表示する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック