FC2ブログ
窓の向こう、ツイヲクの場所。
前々から期待して待っていたCOLDPLAYのLIVEに行ってきました。

会場はさいたまスーパーアリーナ。

グラミー賞受賞直後のLIVE。気持ちが高ぶらないわけがない!

この日のさいたま新都心駅前は当日券を求める人、チケットを手にちょっと誇らしげな人。
そして、ダフ屋や「チケット譲って」のプラを手にする人で溢れていた。

開演までの時間を気長にまって、いよいよ会場の照明が落とされる。

超満員のさいたまスーパーアリーナのボルテージは一気に最高潮に達する!

アリーナに曲が鳴り響いて、COLDPLAYの4人が登場。
オールスタンディングの中鳴りやまない拍手で彼等を迎えた。

“YELLOW”や“LOVERS IN JAPAN”、“VIVA LA VITA”数々のメロディが僕等を魅了する。
やっぱり“VIVA LA VITA”は最高に盛り上がる。
ウィルのコーラスパート「オオ、オオオウオォォォ・・・・。」は会場が一体となってアリーナに鳴り響き
自然とカラダも躍動する。最高に気持ちがよかった。

いや~、COLDPLAYやっぱイイよ。

受賞直後に来日して彼等もハードスケジュールだと思うけど、この素晴らしいパフォーマンスは
グラミー受賞と彼等もモチベーションが最高潮なのかもしれない。

それをリアルタイムで感じられる今回のLIVEに来られてホントに良かった!

本当にパワーとハピネスを貰った気がした。

こうしている今でもまだあの時の余韻が忘れられない。


スポンサーサイト




【2009/02/13 23:53】 | vita ~キオク ノ カケラ~
トラックバック(0) |
* コメント *
素敵なコメントをありがとう。
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: プシュケにだけ表示する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック