窓の向こう、ツイヲクの場所。

nagisa。





この空の青の青さと同じ色の想いを。。。




遠く離れたこの場所で

視界を閉ざして  耳を澄まして

空高く

遙かな場所へと 意識を離して

僕は想像する。。。


小さな肩越しの黒髪を

微かに揺れるスカートの裾を

君の左目が捕らえた

奇跡のような一瞬を

金木犀の香る風の中で

そっと微笑む穏やかな横顔を

そう

祈りのような 想いを添えて


今はこの場所で

僕はまた歩き始める。




nagisa。。








psyche 。。。

















close... ★

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

溢れ落ちたそれは、





ずっと前から気づいてた

やわらかな笑顔に紛らせた

傷だらけの優しさを









やさしい瞳に隠された

その涙を拭うため

ユビサキひとつ

あなた気持ちに触れたくて


心に虹が架かるように




psyche 。。。
















close... ★

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

ホシゾラ。




星のささやきは

とても小さいけれど

永遠ともいえるような

その場所を

確かに照らしている。








静けさだけが

時を満たす夜は

時計の針を止めて

魔法をかけた世界で

あなたにもう一度

会えたらなんて想いながら

星の行方を探していた








psyche 。。。

















close... ★

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

深緋。



深緋に埋め尽くされた

五葉の隙間から

溢れ落ちる陽の雫が

風をまとう君を

やさしく包み込んで。。。









心地いい音を奏でながら
そこかしこに散りばめられた
秋の名残をひとつ拾い上げて
まるで宝物を手にしたように
微笑みながら君は振り返る



嬉しそうだね。

うん。
あなたと一緒だからね。



そう言って君はまた
すこし照れながら笑うと
つられて僕も笑った

心を満たしてくれることに
カタチや大きさなんてないから
ただそれに出会えたこと
触れられたことが
たまらなく嬉しくて
とても大切に思えた

きっと
そんな僕らは心にはたらきかける
大事ななにかがよく似ているのだろう

たとえそれが記憶の中に
溶けて消えてしましそうなことでも

日常に転がる小さな幸せを
両手いっぱいに拾い集めて
素直に微笑んで見せる
そんな横顔にまた惹かれながら



君という
ひとひらの風が舞い上げた
今日この日のできごとも
心を満たすこの気持ちも

いつまでも君とここに
願いを込めて。。。





psyche 。。。

















close... ★

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

きみのひとみに。






いつもと変わららない

ありふれた日常の中にも

いつもは感じることもない

小さな物語がそっと隠れてる












ボクらはそれぞれの日常を抱えながら

誰かの日常に触れてみたり

ここでないどこかへ思いを馳せてみたり



気づかなければ

見落としてしまいそうな

そんな小さな物語が今日もどこかで

キミのそばにも

きっとあるはずだから。










psyche 。。。

















close... ★

FC2blog テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

